【星占い】ホロスコープが教える8月の運勢

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:7035
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan
12星座ごとの運勢の話の前に、まずは8月のホロスコープの全体像から…

8月の初めは、社交的に、そしてロマンティックに積み重ねる努力によって、たっぷりサポートを得られるでしょう。エンターテインメントと喜びの追求が引き続き優先課題です! ですが、この月の終わりまでに、興味深い変動がありそうです。

突然、あなたは仕事もしくは学校へと戻りたいと感じるかもしれません。過去のルーティンがとても恋しくなったり、人生の役に立つ新たな予定を考えるのが楽しくて、それで忙しくなるのです。

今月の主要な宇宙のイベントは下記のとおり

Photo by Tarot.com Japan
今週の主要な宇宙イベントは下記のとおり

8月10日: 水瓶座の満月
8月12日: 金星が獅子座へ
8月15日: 水星が乙女座へ
8月23日: 太陽が乙女座へ
8月25日: 乙女座の新月


※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。
 日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

では、自分の星座を探して2014年8月のチェックすべき日と運勢を見てみましょう。

各星座の占いはこちらから

Photo by Tarot.com Japan

この占いは「Tarot.com Japan」コレボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan
「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。

サイトは⇒こちら

占いコラム

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ