いろんな体型の人のビキニの着こなし方、ビキニラインの処理方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:56221
  • ありがとう数:0

はじめに

今日はビキニスタイルの日です。

ビキニの着こなし方それぞれ、

胸が小さい人、太っている人、胸が離れている人、

そして、ビキニを着るまでにやったほうがいいことと、ビキニラインの無駄毛の処理についてまとめました。


【お悩みを非公開QAでプロの専門家に有料相談も可能です】

https://project.okwave.jp/private_qa/


美容アナリスト

長井 美有紀
https://okwave.jp/profile/u2829811.html

マーケティングスペシャリスト&美容アナリスト

PR会社でのコスメ・美容サービスのPRを担当、また某化粧品会社の広報・販促担当などを歴任後独立。美容や食などの女性商材のマーケティングコンサルティング会社<Myuty-Chic株式会社>を経営。(2011年5月法人設立)

美容や食など女性商材・サービスに強く、商品開発のアドバイス、販売促進なども絡めたトータルマーケティングコンサルティングを提案。語学力を活かし、合わせて美容・健康商材の日本導入・海外進出のサポートも行っています。

STEP1胸が小さい人のビキニの着こなし方

ビキニの着こなし

彼氏がビキニが好きらしいので買ってきました。
先ほど,お風呂で試しに使ったのですが,洒落にならないことが判明・・・
胸がペタンコなので,手をあげると水着がズレル!
乳首に引っかかって丸見えにはなりませんが,こんなことが海であったら洒落にならない!!

ビキニをペチャパイでも上手に着こなせる方法があったら教えてください!!!

どういうタイプのビキニなのか分からないのでなんとも…ですが。
わたしはものすごく胸が無いですが(笑)腕を上げてブラごとあがっちゃうってないですね。。。

多分肩紐とかホルターの紐が短いからだと思うので、パッドなどで調節して(普通の水着用の薄いのではなく、詰めるやつ)肩紐を長くしてみてはどうでしょうか?

ビキニのタイプにもよるのですが・・・手を上げるとトップがずれるということは、首の紐が短いのでは?
まず、一度首からかけたあと、背中で結ぶ(または閉める)ときにバストのアンダー部分でしっかり結び、そのあと首の紐をほどいて調節してもう一度結び直すとずれないと思います。

あと、胸が小さいのであれば元からあるパットの内側に厚めのパットを入れると綺麗に見えるはずです。
空気でふくらますモノからヌーブラタイプまでいろいろありますので、そういうモノを使うといいかも知れませんね。


先にパッドなどで調節をしてから、トップがずり上がらないように、紐を調節する

STEP2ビキニのパット

ビキニのパット!!

来週、友達と海に行くんですが…
今もってる水着がホルターネックのビキニなんですが、私は貧乳でとても胸のラインがかっこ悪いんです!胸パットを買ってみようと思うんですが、どんなのがいいのか、また、どのように使っていいのかわかりません。どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

デパートの期間限定の水着売場みたいな所で買ってきました!私もホルタービキニなのですが、三角のものを買いました。多分質問者さまの水着にもパッドを入れる袋が付いていると思いますが、なるべく水着と同じような形を選ばないとパッドの線が見えてしまうような気がしました。なので買いに行く際やはり水着を持っていったほうが良いと思います。使い方ですが、袋が付いている場合は元々入っている薄いパッドの内側に入れたらいいと思いますよ。


パットを別に買いに行くなら水着をもって買いに行ってみましょう

STEP3胸が離れている人のビキニの着こなし

三角ビキニ

三角ビキニ


三角ビキニを買おうと思っているのですが、
胸が離れているんです.....

友人には三角ビキニは寄せにくいから付けたとき見た目が微妙、ワイヤーの入ってるのの方がいいと言われました。

でもやっぱり三角ビキニの方が可愛いし欲しいのもあるんです!!

胸が離れてても三角ビキニを可愛く着る、何かいい方法などありませんか?

アドバイスお願いいたします。

首は縛って頭からかぶり、背中をあとで縛りますね

ある程度中央に寄るようにしています。

両サイドがずれないようにアンダーの紐を両はじ結ぶのもいいかも。

パットはレモンではなく、大きくて厚いものを入れてますよ

ちょっとはみ出ちゃうので、無理やり縫い付けてます

大きいパットなら、くしゅくしゅになることもないし

三角はかわいいので、かっこよく着こなしちゃってください!!!


首の紐を先に結んでおいてからかぶり、背中の紐ををあとで結ぶ。

そのときに中央に寄せておく。

アンダーの両端を結んでおくと両サイドがずれにくい。

STEP4太ってる人がビキニを着ても大丈夫?

人間心理学上 ビキニほどデブが着るにふさわしい水着です。ビキニはバスとト下半身だけ布地ありますよね人間の視点は、その布地のところから、視点の頂点になり、視点は上半身なら顔に向けて上がり下半身なら下に下がります。つまり、布地のない腹は視覚に入りにくいのです。デブが一番着ちゃいけないのがワンピースタイプ布が上半身から下半身まで覆っているので、視点の中心は胸や下半身にあっても、全てが布地のため全体像が視覚に入り、余計に体系が強調されます。

ビキニは、「スタイルが悪い人」にこそオススメです。特に若い人は、体重が軽くても、寸胴の人が多いので、オススメ。


大丈夫です!!!

他人は言うほど見てませんから。自分が好きなのを着ればいいのではないでしょうか。

STEP5ビキニを着るまでにやれること

ビキニを着て生活し、時々鏡を見ればどうでしょう。たるみやシワなど気になるところをどうすればきれいになるか自分で見つけるときれいの早道です。
簡単に出来るヒップアップ、バストアップの方法を紹介します。二本の棒(ゴルフクラブ、掃除機の柄など)を用意します。一本目の棒を背中に回し、それを両肘で抱えます。バストを前に突き出し、バストアップです。次に二本目の棒を下腹部に持ち、両手でつかみ後へお尻が突き出るようにします。ヒップアップになります。この時出来るだけ下腹部が凹むようにします。思い切って前傾になってください。慣れてきたら膝の屈伸を加えてヒップホップのダンスを真似てみます。さらにヒップが上がります。最終的には棒がなくてもヒップアップとバストアップの姿勢が動きながら作れます。服を脱ぐ姿勢はきれいです。ビキニに慣れるのも重要です。


ビキニを着て生活してみる!

これはとてもよさそうですね。気になるところがどこかがよくわかりそうです。

STEP6ビキニラインの処理

こんにちは!
私は、両脇とビキニラインの処理をエステでしました。
ビキニラインの方は、毛も太いので、6ヶ月かかりました。
レーザー脱毛です。
サロンに行くときには、処理をしたい形にかみそりで剃ってからいきます。
レーザーをあてるのですが、痛みも全く無く時間は10分程度。
毛抜きで抜くことはしないでくださいといわれました。
レーザーをあてた後には、ローションなどを塗ってくれるのでつるつるです。
レーザーは一ヶ月に一度しかあてられないので、6回で、6ヶ月かかったのです。
両脇は、3回で3ヶ月でした。
お金は、ビキニラインは、10万でした。
でも、もう何年もたつのですが、処理をしないでいいので、楽です。
つるつるスベスベになりますよ!
形も好みがあると思うのですが、パンティからは絶対にはみ出てはいけないと思います。
エステの方に相談すると色々教えてくれますよ。
私は、貴方が大人でしたら、一時的な処理をするよりも、永久脱毛をすすめます。
ずっとかみそりや毛抜きで処理していると黒ずんできて汚い肌になりますよ。
それこそ、男性からは嫌われてしまいます。

ずっとかみそりで

10人中10人に効く訳じゃないけど私は『豆乳ローション』で脇も腕も足も無毛になりました。1回剃って(または抜いて)から毎日朝晩と塗るだけで、効果もそれぞれだけど、毛が生えにくくなって、生えてきても指でつまんでスルッと抜けるくらいな感じの毛です。繰り返し続けていて毛も生えてこなくなりました。(約1ヵ月)材料も無調整豆乳、レモン、エタノールとお金もそんなにかかりません。作る時間も5~10分と短時間で作れます。あそこの毛はきわどいパンツをはいて見える範囲を処理しました(ココの毛ももう生えてきません)


最近はエステも安いところが多いので、プロに任せるのも良いと思います。

豆乳ローションも効く人には効くようです。

まとめ


特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ