Nike footballのCM「リスク上等」シリーズを楽しむ方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by 足成
youtubeでも見ることができるNike footbollのCMは「リスク上等」。まるで映画のような長編で華麗なプレイを楽しむことができます。

Nike footboll「リスク上等」

Nike footbollのCMのテーマは「リスク上等」。まるで映画のようなアニメ仕立ての「The Last Game」、ロナウドやネイマールなどの有名プレーヤーが出演する「激戦上等」の2本が主です。


楽しむには

youtube、NIKE JAPANのチャンネルからチェックします。

激戦上等

一般人がロナウドやネイマールに変身して試合が進んでいくCMは、見ていてもスピード感溢れる構成で引きつけられます。


途中、超人ハルクも登場。「ハルクは反則でしょ?」なんてツッコまれているシーンも面白いです。

The Last Game

「The Last Game」はアニメ仕立て。


クローンが主流になってしまったサッカー界という映画のようなストーリーです。こちらもロナウド、ネイマール、ルーニーが出演。ちょっと笑えるコメディ調なので5分半の長編ですが飽きずに楽しめます。

ここに注目!

Photo by youtube NIKE JPNチャンネル

どちらもCMというより映画のようで、一見の価値あり。激戦上等には超人ハルクが出ていたり、The Last Gameにはズラタン様が出ていたり、ディ〇ニー風の映画のようでもあります。


サッカーに興味のない人も、豪華キャストのNike footboll CMなら知識なしに楽しめそうです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ