【星占い】水瓶座の6月の運勢ーホロスコープが教える6月運勢

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan
6月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

*その他の星座の運勢はこちら*

【星占い】ホロスコープが教える6月の運勢

キーワード「まずは友情」

今月の始め、水瓶座さんは余計な仕事が山積みになっているように感じているでしょう。それは新しい自分のプロジェクトに関する作業でもないかもしれません。むしろ前に終わったと思っていた仕事の修正ばかりでしょう。6月7日に水星が、水瓶座のあなたにとって「日常」に関するエリアで逆行に転じるため、こうした事務手続きや手直しを忍耐強くしなければならないのです。良い点としては、もしあなたが重要なプロジェクトに関わっているなら、あなたは間違いなくそれを輝かせることができるでしょう。

17日以降は、水星があなたの「ロマンス」を象徴するエリアに入り、7月1日まで留まります。恋人がいるなら、その相手とのコミュニケーションでちょっとした行き違いを経験するかもしれません。それとシングルでも恋人がいても、昔の恋人から連絡がある可能性が考えられるでしょう。その場合は、もう一度始めるべきかどうか、決心が必要となりそうです。

6月13日、水瓶座さんの「友情」の区域で満月を迎えます。仲の良い友人に、感情的に揺さぶられるような知らせがありそうです。そばにいて支えてあげましょう。

6月23日に金星もあなたの「ロマンス」の区域に入って、そのまま7月18日まで留まります。素晴らしい恋愛と楽しいひと時が過ごせるでしょう。シングルの人は、特別な人と恋に落ちる場合も。その出会いが7月1日よりも前なら、それは過去の知り合いかもしれません。


6月27日、あなたの「仕事」のエリアで新月が起こり、その影響で、フリーランスの仕事や副業のチャンスがもたらされるでしょう。頑張ってみましょう!


※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

*その他の星座の運勢はこちら*

【星占い】ホロスコープが教える6月の運勢

この占いは、「Tarot.com Japan」コラボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。


サイトは⇒こちら

占いコラム

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ