【星占い】牡羊座の6月の運勢ーホロスコープが教える6月運勢

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan

牡羊座の6月の運勢を見てみましょう。

*その他の星座の運勢はこちら*

【星占い】ホロスコープが教える6月の運勢

今月のキーワード「家族の問題」

6月7日に、水星が牡羊座のあなたにとって「家庭」と「家族」を示す領域で逆行を始めます。あなたは恐らく、しばらく付き合いの途切れていた親族に連絡をとったり、「古き良き日」を思い起こして、ゆっくりと記憶をたどっていこうとするでしょう。


17日以降には、「コミュニケーション」を示す場所へ水星が戻ってきて、逆行のまま7月1日まで留まることになります。この期間中、牡羊座さんは契約の締結や重要な決断をしないよう、いつにも増して注意が必要です。誤った情報を伝えられたり、与えられたデータを適切に把握できていないといったことがあるかもしれません。


13日には射手座で満月を迎えるので、現在実施している、広告や放送、国際の、あるいは出版関連のプロジェクトを最終的に仕上げる時となります。もし、何か法的な揉め事を抱えているなら、そろそろ片がつきそうです。嫌なことを忘れて、ほっとできるでしょう。


23日には、金星が牡羊座のあなたにとって「メッセージ」を示す領域に入り、7月18日までにかけて、あなたの発する言葉には特別な魅力が宿ります。7月1日から18日の間には、あなたはお金に関して好ましい合意にサインするという、うらやましい立場に立つでしょう。しかし、6月の残りの日々は可能な限り情報の収集に手を尽くし、静かに、じっくりと戦略を練る方が良いでしょう。この期間は、恋人とのコミュニケーションも同様に後押ししてもらえます。


27日には蟹座で新月となります。牡羊座のあなたの「家庭」に前向きな変化を起こす環境を整えてくれるでしょう。もし引っ越しを検討しているなら、この新月に続く数日間が計画の実行に理想的です。


*その他の星座の運勢はこちら*

【星占い】ホロスコープが教える6月の運勢

この占いは、「Tarot.com Japan」コラボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。


サイトは⇒こちら

占いコラム

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ