「B iking」のやり方及び攻略方法を知ろう!!

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by BK_iidabashi
こちらのキャンペーンは、10月31日をもちまして終了いたしました。

が、またいつかやってくれることを願って、その日までにこのガイドで学んでおきましょう。



世間一般を圧巻したバーガーキングの食べ放題キャンペーンこと「B iking」。
この「B iking」のやり方及び攻略方法をこそっとお教えしたいと思います。
なおキャンペーン自体は、10月31日で終了してしまうので、ご注意ください。
(11月2日は恵比寿店オープンの日)

STEP1

バーガーキングへ到着したら、『WHOPPER』系のMサイズ以上のミール(セット)を注文しましょう。
『グリル Teriyaki』も含みます。

STEP2

セットのハンバーガーとサイドメニュー(ポテトかオニオンリング)を食べきりましょう。
食べきることが前提条件となります(くれぐれも捨てたりしないように)。

STEP3

Photo by BK_iidabashi
おかわりの対象時間はレシートに打刻されている時間から30分間となります。
つまり、お会計終了後からスタートです!

STEP4

Photo by BK_iidabashi
カウンターにバーガーのラッピングペーパーとサイドメニューのカートン(入れ物)とレシートの3点を持って行きます。

STEP5基本的に同じハンバーガーを注文します。

お店によっては、Jrサイズだったり、同じお値段またはそれ以下のお値段のバーガーを注文することができますが、詳しくはお店のスタッフに聞いてください。
HAVE IT YOUR WAY については、無料でないものについては差額を頂きますので、ご注意ください。

STEP6特別な番号札をお持ち頂きます。

Photo by BK_iidabashi
おかわり1回目からラストまで同じものを使用しますので、帰る際にご返却ください。

STEP7もう1回以上のおかわりの際。

Photo by BK_iidabashi
番号札及び最初のレシート、バーガーのラッピングペーパーを持ってカウンターに行きます。

STEP8

あとは、ステップ4~ステップ6を時間制限内まで繰り返す形になります。

まとめ

・多く食べるならグリルテリヤキのオニオンリングのセットでドリンクが炭酸以外のものがおススメです。
・お昼や夕方のピークは避ける。お店がこみあっているため、申し訳ございませんが、商品の到着が遅れてしまう場合が多いです。
・最初に貰ったレシートをなくされしまう方がいらっしゃいますので、最初のレシートはお店を出るまでなくさないようお願い致します。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

お金 空腹の胃 ほどほどのマナー

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ