10泊したら1泊無料! 「Hotels.com」でGWの旅行を計画するコツ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by 足成
ゴールデンウィークなどの連泊こそ効力を発揮するのが、「Hotels.com」。10泊すると11泊目が無料になります。

ゴールデンウィークの旅行こそ連泊!

普段の旅行だと、土日祝日に1日の有給をプラスして、せいぜい3泊4日がいいところ。ですが、ゴールデンウィークだと連泊ができるのが嬉しいのではないでしょうか。


そんな時に利用できるのが、Hotels.comです。

Hotels.comは

Photo by Hotels.com

海外ホテルや国内ホテルの宿泊予約ができるサイトです。ですが、このHotels.com独自のサービスは「10泊分たまると1泊分の無料宿泊特典」があること。


連泊するゴールデンウィークはチャンスです。

貯めるには……

ポイントカードのように、Hotels.comで予約をした後、宿泊をすると宿泊数がたまります。


10泊分が貯まると、次回以降の予約で利用できる無料宿泊特典をプレゼントしてくれます。

GWは貯めるチャンス!

Photo by Hotels.com

ゴールデンウィークを考えてみると、

4月26日~5月6日なら

全部旅行に出ると、ちょうど10泊貯まります。


4月26日~29日、5月3日~6日なら

4月26日~29日で3泊、3泊、6泊貯まります。

まとめ

有休などと合わせると、もっと貯まる可能性大!ホテル予約はHotels.comだと1泊分お得に利用ができます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ