スターバックス ドリンクチケットをゲットする方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by 足成

5,000円でお好みのドリンク1杯!スターバックスが入金するだけで対象になるキャンペーンを実施しています。期間は2014年6月3日までです。

入金するだけで対象になるキャンペーン!

スターバックスが、「モバイルスターバックスカード」を始めました。


それに伴って、対象期間内にスターバックスカードorスターバックスモバイルカードへの5,000円の入金ごとにお好みのドリンクを1杯楽しめるチケットをプレゼントしてくれるキャンペーンも同時実施しています。


http://www.starbucks.co.jp/card/?cardid=card_002#summerticket

キャンペーン詳細

Photo by スターバックス

期間:2014年4月16日~6月3日 

対象:2通りの方法があります。

①店頭での入金:5,000円入金ごとに1枚チケットをもらうことができます。

②オンラインでの入金:5,000円の入金ごとに登録メールアドレスにe-Ticketを送ってくれます。

こんな使い方

Photo by スターバックス

例えば、①の店頭での入金は、「スターバックスカード」での入金が該当します。5,000円入金したら、1杯のスターバックスのドリンクチケットがもらえます。


②は「スターバックスモバイルカード」での入金が該当になります。こちらはe-Ticketを送ってもらえます。


例えば……

新製品のフレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノだと、トールサイズが610円。5,000円入金で610円分が楽しめる計算になることだってあります。


まとめ

スターバックスカードを保有している人は、まずは入金を!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ