もれなくスカイツリー入場券! レストランからプランを計画するコツ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

スカイツリーに行ってみたいと思った時に、入場券つきのプランはいかがでしょう?これなら入場券がもれなくついてきます。

スカイツリーへの旅行は

東京スカイツリーへ行く時に、展望台の当日入場券の料金は、大人18歳以上で2,060円。事前日時指定だと2,570円します。入場券が意外と高いのに驚かされることもあるかもしれません。


実は、裏ワザで「入場券つき」で入れる方法があるんです。

Sky Restaurant 634

Photo by 634

それは、Sky Restaurant 634を使ってみる方法です。


http://restaurant.tokyo-skytree.jp/

入場券つきで入れる!

Photo by 634

レストランをご利用の皆様へのページでは、「ご予約当日の東京スカイツリー展望デッキへのチケットをお持ちでないお客様は、東京スカイツリー4回のレストラン専用カウンターにて、当日分のチケットをご用意しております。」と書かれています。


ということは、インターネット予約をしなくても、レストラン予約をすれば展望台への入場券がついてくるということ!これはかなり嬉しいサービスです。

スカイツリーへ行くなら検討してみて

お昼の「昼膳」は4,860円と少し高めではあるものの、景色のいい場所で食べられるランチコースは贅沢な気分になってしまうこと間違いなしです。

まとめ

東京スカイツリーに行く人は、入場券を買ってからどうするかプランを決める人も多そうです。ですが、レストランから決めてプランを考えてみるのもいいかもしれません。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ