おむつを買いだめ! P&G商品をまとめ買いで消費税増税対策をする方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
育児中なら、増税前に紙おむつのストック分を確保!パンパースユーザーなら、P&G商品をまとめて買う「メガ得」を3月31日まで実施しています。

楽天市場での「メガ得」 

Photo by kumiko3
定期的にP&Gが実施しているのは、5,000円分購入すると1,000円がキャッシュバックされるメガ得。現在も実施中です。

P&Gというと、パンパースで有名なメーカー。消耗品の紙おむつは日々使うもので、ストックもできるのでまとめ買いをしておいて節税対策をすることができます。

http://event.rakuten.co.jp/daily/campaign/megatoku/

ルール 

1回の購入で対象商品3種類以上を計5,000円以上お買い物する 

応募ハガキが商品と一緒に届くので、 

レシートを貼ってポストに投函 

定額小為替が届くので、郵便局へ持っていくと1,000円キャッシュバックされる

こんな人におすすめ

・育児中で紙おむつのストックが欲しい人
・出産予定で紙おむつを購入予定の人
・P&G商品のストックを買っておきたい人


基本的には「育児中」の人におすすめで、パンパースは他のメーカーよりも1枚あたりが高いこともあるのですが、この「メガ得」を利用すると5,000円で1,000円キャッシュバック。つまり、2割引で買えることになります。

消耗品のおむつ購入で対策!

Photo by kumiko3
育児中の我が家では、紙おむつは常にまとめ買いをしています。ですが、毎日使うもの。減りも早いです。

そのため、増税前に買い置きをしておいてもいいと考えていて、5,000円分購入すると1,000円キャッシュバックされるメガ得は最大のチャンス。ちょうど3月末まで実施中なのでストックを購入しておく予定です。

まとめ

イメージ:足成、楽天市場

著者:kumiko3

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ