☆結構チャンス!!出産後の体型☆

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はじめに

Photo by smile-_-4u
妊娠中はお腹の赤ちゃんにも栄養を与えなきゃいけないし、特に甘いものが食べたくなったり、でも体は機敏に動かなくて、どんどん太ってしまった。。。
でも出産後は意外とダイエットに最適なんです。

STEP1女性は出産があるため、骨盤が開きやすくなっているそうです。

骨盤が開き、筋肉がないと内蔵が下へ下へ下がってきます。そうするとぽっこりお腹や下半身の太りに繋がります。
骨盤を閉めてダイエットをしましょう!!!

STEP2出産後、自宅に戻ってからまずは骨盤ニッパーを巻きましょう。

Photo by smile-_-4u
まだ血が出てしまったり、体も完全ではありませんので、あまりキツクならないように巻きます。

STEP3

Photo by smile-_-4u
1ヶ月程巻いてニッパーに慣れてきたら、次は骨盤ガードルを履きましょう。
こちらは結構キツイですが、キツイ方が効きます!!頑張ってやりましょう。

STEP4

2ヶ月位やり続けていると腰周りが細くなっているのを実感すると思います。

まとめ

骨盤ガードルを付けているからといって安心して暴飲暴食は禁物です。
意味がなくなってしまいます。

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