気をつけるのは肌だけじゃない アンチエイジングのコツ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by 桃井 木の子
若く見られるコツは、顔周りだけではありません。顔周り以外で気をつけるポイントを3つお教えします。

STEP1しなやかな身体

女性の魅力を引き立てるのは、柔らかな曲線と凹凸としなやかな動きです。
身体が柔らかい事は必須科目です。
美しい姿勢で、くびれのはっきりわかる柔らかな身体の柔軟な物腰、これが女性の魅力を引き立てるのです。

STEP2色気のある声

声や話し方も要注意です。自分の声はあまり知らない人が多いのです。肌の変化を意識することはあっても、声や話し方を意識する人は少ないです。
子どもっぽい声を出す必要はありません。品のある落ち着いた話し方で、大きな声とは違うハッキリ聴き取れる話し声を心がけましょう。

STEP3他人は気づいている口癖

年齢を重ねると、余計な事を言うようになります。思ってても何かと小言を言うのは控えた方がいいですね。
「めんどくさい」や「してあげた」的な嫌味な発言など口にすることが増えてきたら
危険です。
衰えだすのは肌だけではないということを知って、トータルで若々しくいましょう♪

まとめ

ピンク色は、女性ホルモンを活性化させると言われています。どこかにピンク色を取り入れてみてください。

画像 桃井木の子

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ