スターバックス デカフェを注文する方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
妊娠中、授乳中でもコーヒーが飲みたい!しかもスターバックスで!そんな時も利用できるワザがあるんです。その方法は……?

妊娠中、授乳中でもコーヒーが飲みたい時

妊娠中や、授乳中はカフェインは取りすぎはN.G.と言われています。1日1杯くらいなら大丈夫と言われているものの、できるだけ避けた方がいいともされているのが事実。

ですが、どうしても飲みたい時にはこのワザで乗り切りましょう。

こんなワザ

それはデカフェでと注文する方法です。

注文してみました!

Photo by kumiko3
注文してみたところ、ドリップコーヒーをデカフェにしてくれました。「1杯ずつコーヒー豆をひくところから始めるので、15分くらいかかる」そうです。ですが、実際に注文してみました。

確かに待ち時間はありました。ですが、デカフェコーヒーを淹れてくれます。味もしっかりした深煎りのコーヒーの味。おいしかったです。

値段もドリップコーヒーと同額!

Photo by kumiko3
驚いたのは、金額は少し高くなるかと思ったのですがドリップコーヒーと同額だったこと。トールサイズを注文したのですが、340円で飲むことができました。

結果、

時間はかかるけれど、スターバックスではデカフェコーヒーも注文できる!

ことがわかりました。

まとめ

イメージ:スターバックスコーヒー、kumiko3、

著者:kumiko3

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ