住宅ローンで イオンでの買い物を毎日5%オフにする方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

住宅ローンを組むと、イオンでの買い物が「毎日5%オフ」になる?イオニスト注目の住宅ローンがあるんです。

イオン銀行の住宅ローン

Photo by kumiko3
イオン銀行の住宅ローンは、価格.comでも上位にランキングしているローンです。この住宅ローンの面白いところは、「イオンでの買い物がお得になる」こと。

従来は20日、30日のみ5%オフになるところ、住宅ローンを借りていると「毎日5%オフ」になります。

https://www.aeonbank.co.jp/housing_loan/

メリット

イオンセレクトクラブに加入することで

・イオンでの買い物が毎日5%オフになります。 
 ※年間で割引条件があります。専門店など対象外店舗があります。
・定期預金は金利優遇になります。

デメリット

デメリットは、

・火災保険などは値段が高め
・ネット銀行なので、住宅ローンについての勉強は各自で行う必要があること

ローン金利だけでなく日々のお買い物も

Photo by kumiko3
住宅ローンを組むときは、ローンの利率だけを考えてしまいがちです。ですが、日々のお買い物で優遇されるイオン銀行の制度は面白い特典。

普段からイオン系のスーパーにお買い物に行く頻度が高いなら、お買い物での特典がありがたいと感じる人もいるのでは。住宅ローンひとつでも、付加価値を知ると面白いものです。

まとめ

イメージ:イオン銀行、足成 著者:kumiko3

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ