ワンダ 黒の無糖をゲットする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:728
  • ありがとう数:0

はじめに

新製品のワンダ黒の無糖。これをプレゼントしてくれるキャンペーンが実施されています。当選人数は10万人!確率も高いので応募してみましょう。

ワンダ 黒の無糖

CMでも放送されている缶コーヒー、アサヒ飲料から発売されているワンダゴールドブラックー金の無糖ーを試すことができるチャンスです。

アラビカ種100%の高級豆を使用したブラックコーヒーで、1缶だけですが10万人にプレゼントしてくれるキャンペーンがあります。

プレモノで

Photo by kumiko3
そのキャンペーンは、「プレモノ」のキャンペーンです。

http://s.sample.yahoo.co.jp/campaign.html?cid=C20131220003

ワンダゴールドブラックを100,000人にプレゼントしてくれるもので、ヤフーのIDがあれば簡単に応募できます。 

応募方法

ページの下にある「応募する」をクリック。必要事項を入力して応募します。応募期間の締切は2014年2月2日12時までです。 

当選したら

当選したら、携帯電話を持ってセブンーイレブンで引換えをします。
店頭引換えは2月10日より開始です。

プレモノ独自のキャンペーン!

Photo by kumiko3
これは、アサヒ飲料のホームページでは告知されていないプレモノ独自のキャンペーンのようです。キャンペーンといっても当選人数が少ないと「どうせ当たらないかも……」と思ってしまいますが、100,000人当選なら当たる確率も大!

まずは応募して当選通知を待ってみるのもおすすめです。

まとめ

イメージ:プレモノ

著者:kumiko3

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ