治療のために借入できる 「スターワンバンクローン」の紹介

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
子どもを授かりたいと思った夫婦を応援するためのローンが東京スター銀行にあります。「スターワンバンクローン」を利用すれば、金銭面で苦労しがちな治療も乗り越えられるかもしれません。

「スターワンバンクローン」

Photo by kumiko3
東京スター銀行で借入ができるのは「スターワンバンクローン」。これは、不妊治療のために借入ができるローンです。

人によっては経済的な問題で子供を持つことを諦めてしまうこともあると聞きます。そんな時のサポートとなってくれるのが、このローン。「不妊治療サポートタイプ」とあるので、治療費用として使うことができます。

http://www.tokyostarbank.co.jp/products/loan/fertility/

4つの特徴

・使いみちは自由、リボルビング方式で100万円まで借入できます。 
・低金利で年利は7.8%。一般のフリーローンよりお得に借入できます。 
・貯蓄はそのままで借入ができる「預金連動型」です。 
・申込みは来店せずに郵送でできます。借入はインターネットで。プライバシーを気にせず利用できます。

注意点

・正規雇用の給与所得者の方のみ利用できる
・定収入がない人は利用不可

不妊治療のために借入できる!

Photo by kumiko3
不妊治療のために女性で仕事を辞める人も多いと聞きます。そんな時は、経済的に負担があって治療も途中でやめてしまうことも多いようです。

ですが、そんな時に借入ができるこういった方法もあると知っているだけで助かるのではないでしょうか。

金銭面で苦労しがちな治療を乗り越えるため、こういったサポート体勢の情報を知って活用してみるのもいいかもしれません。

まとめ

イメージ:足成

著者:kumiko3

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ