1日20円でできる 「美文字練習帳」で文字の練習をする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1
  • ありがとう数:0

はじめに

今年の流行語の「美文字」。時間のある冬休みに習得してみるのもいいかもしれません。30日やったら1日あたり20円!安く始められます。

1日20円で始められる趣味

Photo by kumiko3
テレビでも放送され、流行になりつつある「美文字」。本を1冊購入してはじめてみると、意外にも安く習うことができることがわかります。

『30日できれいな字が書ける美文字練習帳』は600円。

30日なので、

600 ÷ 30 = 20円

と1日あたりは20円で始められる趣味だということがわかるでしょう。

やりかた

『30日できれいな字が書ける美文字練習帳』を買う
※Amazonなら600円でも配送料無料です。

1日ごと決められたページをする

文字が上手になって、美文字が趣味に!

大切なのは1日ごとコツコツやっていくこと。一気にやろうと思うと途中で挫折することもあるので、コツコツやっていきましょう。

かきぞめも上手になる?

ペン字の上達が目的ですが、お正月のかきぞめでの文字も上手になるのが利点で、習得できる趣味なのでやった分の効果が期待できるのもいい点です。

もし、字が下手で困っているなら、このブームに乗っかって美文字になってみるのもいいかもしれません。美文字だと、得することも多いはずです。

まとめ

イメージはAmazon 著者:kumiko3

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ