遠距離恋愛を長続きする方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

遠距離になってしまうと別れやすくなってしまいますが、そうせさない、遠距離恋愛を長続きするポイントをご紹介します。

STEP1●いつでも正直に●

相手と会いたいときに会えない、何をしているのかわからないという不安を、相手にいつでも正直になることによって、解消してあげましょう。

STEP2●連絡する時間帯を決める●

朝家を出るときなど、電話をかけるおおよその時間をきめましょう。そうすることによって、短時間でも話したいという思いが相手に伝わり、気にかけているということが伝わります。この方法で忙しい日でも、仕事/恋愛とメリハリをつけて行動することが出来ます。

STEP3●Skypeを使ってテレビ電話●

Skypeを利用すると、無料でテレビ電話が出来ます。なので、iphoneまたはパソコンからSkypeを通してテレビ電話をし、お互いの顔を見ながら話したり、一緒の時間をすごすことによって寂しさが解消され、また電話代も節約できます。

まとめ

相手を気にかけているという思い、それを伝えようとする努力が遠距離恋愛を長続きするコツです。がんばってください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

Skype

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ