ケンタッキー・フライド・チキン 遊んで寄付できる方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
ゲームで遊んで100万円の寄付!インターネットで遊びながらクーポンゲットや寄付ができる特設サイトが開設されています。

遊んで寄付?

寄付というと、募金箱にお金を入れて完了するものといったイメージが一般的です。ですが、「遊んで寄付」できるサイトがあります。

それは、ケンタッキー・フライド・チキンの特設サイトの「ハートフル・クリスマス」。ここでは、遊びながら寄付をすることができるんです。

ハートフル・クリスマスの遊びかた

Photo by kumiko3
リンク先
http://sogoodkfc.jp/index.php?referer=17

右下の「世界の子ども達に100万円をプレゼントするために……」部分をクリックして、ガチャで遊びます。

期間は12月20日まで。会員登録しないでPLAY、会員登録してPLAYと選べます。

やってみました!

Photo by kumiko3
会員登録しないでPLAYをしてみたのですが、クーポンがゲットできました。

Krushers290円が250円になり、本日限りのクーポンです。

もし、会員登録をするとこれが5日間保存され、コインも保存されるとか。会員登録しないと、本日限りのクーポン、1日1回限定のガチャになります。

寄付とクーポンゲットが同時にできる!

最初は、クリック募金のようなものかと思っていたのですが、「クーポンとハートを集めて寄付ができる」もののようでした。

元手のいらない0円の寄付で、しかもクーポンもゲットできるのはかなり嬉しいです。

クーポンゲットついでに寄付でも。はじめてみませんか?

まとめ

目指せ100万円!

イメージはケンタッキー・フライド・チキン

著者:kumiko3

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ