仕事中、集中力を上げる方法(身近な人達の例)

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ariccyo
仕事中に集中力を挙げる方法を紹介します。

STEP1

コーヒーを飲む

STEP2

ガムを食べる

STEP3

仕事に飽きを作らない為に、細かく時間を区切って仕事をする。

STEP4

違う仕事をしてみる。

STEP5

気になっていることを紙に書き出して、気が散る事を頭の中から無くす。

STEP6

この仕事が終わったら、○○を食べるなどして、ご褒美を用意する。

STEP7仕事の目標を作る。

何時までに○○を終わらせる。

まとめ

結局は、『経験』と『自己暗示』なんです。 なので、集中儀式を作り出しましょう。 皆さんの、集中力UPの方法は、何ですか?

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ