10泊11日のまくらレンタルで気に入ったまくらをゲットする方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

11月17日のがっちりマンデーで放送されていたのは、購入前にまくらレンタルができる「まくら株式会社」でした。この方法ならレンタルで気に入ったまくらをゲットできます。

まくらを購入前に試せる!

Photo by kumiko3
11月17日のがっちりマンデーで放送されていた内容です。

まくらは、自分の頭の形、首の形に合ったものかどうか判断しにくいもの。最近ではお試しできる枕もありますが、備え付けのベッドで店員に見られながらだとどうも緊張してしまう人もいると思います。

そんな人におすすめなのが「まくら株式会社」のまくらレンタル。10泊11日で”自分のベッド”で試せるレンタル枕のサービスを導入している画期的なメーカーです。


まくら株式会社(楽天市場):
http://www.rakuten.co.jp/oyasumi/

楽天市場で借りられる!

Photo by kumiko3
楽天市場にお試しレンタルのページがあります。

http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/999-000002-20/

価格は税込1,000円。返却にかかる送料は実費負担で、50種類の中から好きな枕を最大3つ選ぶことができます。レンタルは10泊11日まで。

現在は、人気集中のため12月中旬までお休み中のようですが、このサービス、気になります。

ベスト3はこれ

番組中ではベスト3も発表していました。

1位:テクノジェルピロー
2位:王様の夢枕
3位:男の夢枕

テクノジェルピローの価格は19,950円。いきなり購入するのは抵抗があるので、まずはお試しからの人は多そうです。

まとめ

Photo by kumiko3
快眠枕をお探しの人は、まずはレンタルからはじめてみては?

イメージはまくら株式会社

著者:kumiko3

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ