ユニクロマルシェ1周年記念を楽しむワザ

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1169
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
関東在住で、ユニクロに用事があるなら11月1日~11日はユニクロマルシェ、ユニクロ銀座店、ビックロに行ってみるのが正解です!ユニクロマルシェ1周年記念として、お得な内容の企画が開催予定です。

ユニクロマルシェ1周年記念!

ユニクロマルシェが1周年。それを記念して、ユニクロが「ユニクロマルシェ」、「ユニクロ銀座店」、「ビックロ」の3店舗限定の企画を開催予定です。

「週末限定価格のようなお得な商品だけなのでは?」とも思ったりするかもしれませんが、そんなことはありません。限定企画としてプレゼント企画があったり、クーポンプレゼントがあったりします。

注目1

Photo by kumiko3
注目すべき内容の1つめは、ユニクロマルシェプランタン銀座で行われる限定企画。

11月1日~11日の期間中、5,000円以上購入した人に 

・美顔スチーマー 
・ホットサンド・ワッフルメーカー 
・オリジナル付箋 
・オリジナルランチトートバック 
・アロマキャンドル

が抽選で当たるというものです。

オリジナル付箋やオリジナルランチトートバック、アロマキャンドルはこの1周年記念限定の商品のよう。それを考えると、ユニクロファンにとってはたまらない……??

注目2

Photo by kumiko3
注目すべき2つめの内容は、マロニエゲートとユニクロマルシェプランタン銀座店の共通企画。

マロニエゲートと両店舗で使える500円の共通クーポンをプレゼントしてくれます。ユニクロマルシェプランタン銀座で利用するなら、5,000円以上の購入時で利用でき、マロニエゲートで利用する時は、501円以上のお買いもの時に利用できるとか。

対象店舗には東急ハンズも入っているので、ちょっとした商品を買いたい時にも利用できそうです。

まとめ

1周年記念でお得な商品はもちろんですが、お祭り企画も盛りだくさん。参加してみるのも楽しそうです!

イメージはユニクロ

著者:kumiko3

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ