浅草⇔東京スカイツリー 140円の交通費を浮かせるワザ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

10月29日、はなまるマーケットで放送されていた内容です。浅草⇔東京スカイツリー間の140円の交通費を浮かせる方法って……?

浅草⇔東京スカイツリーの交通費を浮かせる!

Photo by kumiko3
10月29日、はなまるマーケットで放送されていた内容です。浅草⇔東京スカイツリーの交通費を浮かせるワザがあるそうです。

通常だと140円かかってしまう交通費を浮かせるワザ、それは「パンダバス」を使う方法です。

http://www.pandabus.net/

パンダバスって? 

パンダバスは、その名の通りパンダの姿をしたバスのこと。なぜパンダなのかはわかりませんが、1匹(1台?)ずつ顔も違い、面白いバスです。テレビでは、バス車内の映像も流れていて、座席にはパンダのように耳もついていました!

路線は

・浅草外回り
・浅草内回り
・両国LINE

があり、浅草外回り、内回りともに東京スカイツリー駅を通ります。

時刻表をチェックして行ってみて!

Photo by kumiko3
外回り、内回りがあるので時刻表をプリントアウトするなどして行ってみてください。

例えば外回りだと1時間に1本。お昼は運休で16:49が最終です。時間を合わせて行く必要があるかもしれませんが、東京スカイツリーで観光して時間を潰せばちょうどいい時間帯になるかも?浅草観光をついでにしたい時は、このバスを利用していけば、交通費が得できます。

まとめ

イメージはパンダバス

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ