High500で「今月のあなたに贈る、女神からのメッセージ」を利用してみた!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:983
  • ありがとう数:0

はじめに

http://high500.com/" Target="_blank">High500(ハイファイブハンドレッド)にハマっています。女神カードとタロットで占ってくれる、「今月のあなたに贈る、女神からのメッセージ」を利用してみました。

▼今月のあなたに贈る、女神からのメッセージ
http://high500.com/tickets/327

OKGuide特集「OKGuideライターが書く!High500体験ガイド」

「今月のあなたに贈る、女神からのメッセージ」

Photo by kumiko3
High500(ハイファイブハンドレッド)は、知識、アイデアを500円で販売しているサイトです。少し前に藤原美智子さんのベースメイク講座、ポイントメイク講座を受講したところ、すごく内容がよかったので、こちらも利用してみることにしました。

「今月のあなたに贈る、女神からのメッセージ」は、女神カードとタロットで占ってくれる占いです。

今月のあなたに贈る、女神からのメッセージ
http://high500.com/tickets/327

依頼の流れ

注文をすると、占いアドバイザーのblessさんから連絡が来ます。相談内容があれば、その内容を書きます。書いた後、3日以内に占い結果がJPEGファイルで届きます。

かなりシンプルなやりとりです。

前、友人に、当たるというタロット占いに誘われたのですが、値段が1,800円だったので断ったことがあります。占いは対面でやってもらうとそのくらいの相場なのかもしれません。でもその金額はちょっと払いづらかったです。なので、このタロット占いは500円でできるのがいいなと思いました。

正直、「おみくじ感覚でちょっとやってみようかな」と軽い気持ちで受けてみました。

ですが、結果を見て驚いた部分があります。

驚いたこと

Photo by kumiko3
公開していいのかわかりませんが、メッセージはすごく丁寧に書かれていました。回答サンプルが占い紹介ページにあったのですが、そこには3行くらいの文章でした。なので、私の場合もそのくらいの内容かな?と思っていたのは事実です。

ですが、1枚の用紙にぎっしり書かれていて読めば読むほど「もしかしたらお見通し?」と思える内容でした。

・その問題についてどう乗り越えるべきかという知恵を持っている
・子供時代の経験から学んだことを思い出してみましょう
・中傷を受けたり孤立しそうになっても、その状況はいつまでも続きません
・悲観的にならず、冷静に状況を認識

これらの内容は、「悩み内容をそこまで詳細に話していないのに、なぜここまでわかる?」とこちらが恥ずかしくなってしまうくらいでした。女神カード、タロットには詳しくないのですが、「すごい!当たってる!」と思わざるをえないものでした。

おすすめ利用法

この占いは、「今月のあなたに贈る」なので1ヶ月に1度ほどの利用がいいようです。自分に迷いがあったらワンコインでできるので、受けてみると「こうすればいいんだ」と指針が見えてきそうです。

少なくとも、私は、相談していた時に頭に思い浮かべていたことが小さいことのような気がしました。そして、結果を読んだだけで「解決しそう!」と思えました。

また、悩み内容があったら詳しく伝えることで、その悩みに重きを置いた占いをしてくれたりもするようです。悩み内容があったら、購入した後にメッセージで占ってほしい内容を伝えることができるので、伝えてみると「そのこと」について占ってくれます。

まとめ

500円でできるのに、当たっていると実感できました。女神カード、タロットってすごい……。

イメージは
High500、今月のあなたに贈る、女神からのメッセージ
http://high500.com/tickets/327

OKGuide特集「OKGuideライターが書く!High500体験ガイド」

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ