CARAMANCE(カラマンス)化粧水1,530円相当を860円で購入する方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
敏感肌にも使えるCARAMANCE(カラマンス)化粧水が、860円で購入できる方法があります。

カラマンスウォーターとは……

フランスの湧水を使った化粧水が「カラマンスウォーター」。敏感肌の人にも使える商品で、人気が少しずつ出てきています。

何より人気なのは、天然100%の成分で、お風呂上がりの肌にスプレーしたりしてプレ化粧水としても使えること。

香料、保存料、防腐剤は使用していないので、安心して使うことができます。通常価格1,530円相当を860円で購入する方法があります。

エル・ジャポン

Photo by kumiko3
それは、「エル・ジャポン」の11月号を購入すること。店頭で見かけた特別パッケージの商品なのですが、パッケージに1,530円相当の商品が860円になっていると書いてありました。

400ml入りのカラマンスウォーターが860円で購入できます。

大容量サイズが付録で!

Photo by kumiko3
本だけもあったのですが、そちらは690円のようでした。そう考えると、本だけでも690円なので、付録のカラマンス化粧水の値段は、

860 - 690 = 170

雑誌に170円の追加で購入できたことになります。そう考えるとよりお得!

エル・ジャポンを買っている人で化粧水を試してみたい人は、付録つきの特別パッケージを見つけて買ってみてください!

まとめ

イメージはkumiko3

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ