「スマートフォン用防沫スピーカー」を利用して湯船に長くつかる方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
長風呂をしたいなら、スマホを持ち込んで入れば時間もあっという間ではないでしょうか。無印良品に、ぴったりの商品があります。

スマートフォン用防沫スピーカー

Photo by kumiko3
無印良品から、お風呂にスマホを持ち込める商品が発売されています。名前は「スマートフォン用防沫スピーカー」。

いわゆる、スマートフォン用のカバーなのですが、濡れた手でも操作可能なので、音楽再生やスマホ操作もできます。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761734491

お風呂で使うことができます!

Photo by kumiko3
価格は3,150円なのですが、無印良品週間中は10%オフのため、価格が2,835円になっています。

完全防水ではないので、水をかけたり水中で使うのは無理そうですが、濡れた手でもタッチパネル操作が可能なのでお風呂で使うことができます。

お風呂でスマホを使うといいこと

・音楽を入れて入浴中に音楽を楽しむ
・youtubeアプリを入れて、無料動画を楽しむ
・アプリ利用でお風呂でゲームも!
・インターネットを見ながら入浴も
・ワンセグでお風呂でテレビ

リラックスするなら、音楽をお風呂の中で聞くこともできます。また、テレビ好きの人ならワンセグを見ることができるスマホがあればお風呂用テレビがなくてもテレビ番組が楽しめます。インターネットでお気に入りのサイトを楽しんだり、メールチェック、仕事のつづきもできたりします。

まとめ

お風呂でスマホがあれば、長風呂ができること間違いなしです! イメージは無印良品

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ