クレジットカード保有で 宝塚歌劇団の公演を見る方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

あるクレジットカードを持っていると、宝塚歌劇団の公演を優先的に見ることができる!ヅカファンの人は要チェックです。

三井住友VISAカードで

宝塚ファンの人におすすめのカードは、「三井住友VISAカード」。理由は、宝塚歌劇団の限定公演があるからです。

チケットは「会員限定宝塚貸切公演」と書かれているので、席はカード会員のためだけにリザーブされた席のはず。席を取るだけでも大変な宝塚歌劇団のチケット。三井住友VISAカードのクレジットカードを持っていれば、優先的に取ることができます。

詳細

Photo by kumiko3
三井住友VISAカードのページの中、「宝塚歌劇ニュース」のページがあります。

https://www.smbc-card.com/mem/service/le/takarazuka/

左下に「チケット情報」があり、「三井住友VISAカード会員だけにお届けする、宝塚歌劇の公演などのおトクなチケット情報をご案内します。」と書かれています。

現在は……

Photo by kumiko3
現在、紹介されているのは、

・11月2日、11月30日、12月21日公演の『風と共に去りぬ』
・11月24日、2月1日公演の『Shall we ダンス?』 

http://vmobile.topica.ne.jp/vpassticket/m_takara.html

「半館貸切公演」、「貸切公演」と書いてあるので、カード会員のためだけの公演ということのようです。

料金はシートごとに最大11,000円かかります。ですが、宝塚歌劇団の舞台を「貸切で」というのはかなり貴重なのではないでしょうか。

ファンの人なら、一度は行ってみたいもの。宝塚ファンは、このためにクレジットカードを作ってみるのもアリかもしれません。

まとめ

イメージは住友VISAカード

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ