センパカード 10%オフで得する方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:949
  • ありがとう数:0

はじめに

名古屋にある「セントラルパーク」。クレジットカード利用で10%オフになります。即日発行もOKです。

センパカード 10%オフキャンペーン

Photo by kumiko3
名古屋にある久屋大通~栄の地下街、セントラルパーク。このセントラルパークでお得に利用できるのがセンパカードです。

クレジットカードなのですが、23日まで、センパカード10%オフキャンペーンを実施しています。

http://www.centralpark.co.jp/autumncardcamp.html

即日発行キャンペーン

Photo by kumiko3
センパカードを普段から持っている人なら、センパカードでクレジット払いをすればいいのですが、持っていない人は23日までのキャンペーンですし「期間内に間に合わない」と思ったりします。

ですが、今回のキャンペーンでは「即日発行キャンペーン」をしていて、入会当日、仮カードを発行してくれるのでそれを利用すれば10%オフ。

本人確認書類を持って、受付時間内に行くと40分の審査で仮カードを発行してくれます。

夜も受け付けOK

受付時間は、平日11:30~20:00、土日は11:00~20:00。

例えば、仕事が終わってからお買いものする時にも20時まで受け付けされていたら行きやすいです。

カードは年会費初年度無料。2年目以降は本会員1,312円ですが、今回のキャンペーンで13,120円以上利用するなら、1回の利用でもとが取れるお得なカードです。

まとめ

イメージはセントラルパーク

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ