JetStar(ジェットスター) LCC航空券を更に格安で購入できる方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

LCCのJetStar(ジェットスター)。この航空券を更に格安で購入できる方法があります。その方法とは……?

JetStarの航空券

Photo by kumiko3
LCC(ローコストキャリア)の代表格、JetStar(ジェットスター)。

http://www.jetstar.com/jp/ja/home

定価でも安い航空券ですが、更に安く購入する方法があるのを知っていましたか?その方法を紹介します。

狙うは金曜日!

それは、金曜日を狙うことです。毎週金曜日にJetStarでは「ラッキーフライデーセール」が行われます。

その時によって、割引率は変わりますが、最安値だと990円のことも。スペシャルセールで数量限定の航空券なのですぐに売り切れてしまいますが、安い時を狙って購入するのが賢いワザです。

9月6日のラッキーフライデーセール

Photo by kumiko3
9月6日の「ラッキーフライデーセール」は「じぇ!じぇ!ジェットスター秋の990円スペシャル!」でした。

今回の航空券は

東京⇔松山、250席限定で片道990円で販売

搭乗期間は11月6日から11月28日の指定日です。エコノミークラスで支払手数料300円など追加金額がかかったり、手荷物預かりだと追加料金もあります。ですが、航空券単体でも990円は破格値です。

Facebookをチェック!

この情報は、Facebookをチェックすると見つけることができます。毎週金曜日は安いので、JetStarのFacebookをチェックしておきましょう。

https://www.facebook.com/JetstarJapan

今回の松山だけでなく、「10月25日まで毎週金曜日、スペシャル路線を片道990円で販売」とありますので、来週の金曜日も……?来週、再来週も金曜日をチェックです。

まとめ

イメージはJetStar

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ