郵便年賀.jp メールマガジンで得するプレゼントキャンペーン参加方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

年賀状にはまだ早いと思う人も登録を済ませてみては?プレゼントには、iPadminiもある豪華キャンペーンがあります。

郵便年賀.jp

Photo by kumiko3
郵便年賀.jpは、郵便局のホームページ内にある「年賀状」についてのページです。9月1日を過ぎ、2013年も4ヶ月弱。

来年の年賀状を考える季節と思うと、早いようですが、もう既に来年用の「郵便年賀.jp」ページがオープンしています。

郵便年賀.jp プレゼントキャンペーン

この「郵便年賀.jp」、プレゼントキャンペーンを実施しています。

http://www.yubin-nenga.jp/mailmag/

メールマガジン登録をしておくと、配信ごとに1度くじを引くことができます。

ルール

Photo by kumiko3
対象:メールマガジン登録者 
応募期間:8月30日~2014年1月31日 

第一回配信日:9月27日 
第二回配信日:10月18日 
第三回配信日:11月1日……

第10回配信日1月19日まで続きます。

期間中に1回ごとくじを引くチャンスが与えられます。(ex.9月27日~10月18日で1回、10月18日~11月1日で1回)

都度その場で当選発表の簡単なくじなので、まずは応募してチャンスを増やしておくのが賢い選択です。

賞品

Photo by kumiko3
プレゼントは合計620人に当選します。 

大吉は、「iPad mini 16GB Wi-Fiモデル」。これが20人に当たります。

このほか、中吉は「ご当地うまいものセット」が100人に。小吉のAmazonギフト券500円は500人に当選します。

誰でも参加できるキャンペーンで、iPad miniが20人に当たるのはなかなかありません。iPadが欲しいと思う人は、まずはメールマガジン登録してみてはどうでしょうか。

まとめ

イメージは郵便年賀.jp

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ