大塚家具 「最低価格保証」でお得に購入するワザ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

大塚家具で、「最低価格保証」で購入することができるのを知っていますか?この方法で購入すると、お得に購入できるかもしれません。

大塚家具で安く買う?

Photo by kumiko3
大塚家具は、デザイン家具なども扱う有名な家具店です。定価販売が基本で、値引きはないような気がします。ですが、この大塚家具では「最低価格保証」で購入することができると聞きました。

インターネットを調べてみたら、大塚家具のホームページに「最低価格保証」について書いてありました。

大塚家具:
http://www.idc-otsuka.jp/

「最低価格保証」

Photo by kumiko3
大塚家具のホームページ、サービスのページ内に「最低価格保証」について書いてあります。

http://www.idc-otsuka.jp/service/price_warranty.html

ここでは、「当社より安く売られていることをお客様からお知らせいただいた場合には、販売価格をその価格に合わせることをお約束しています。」とあり、他店のチラシなどを持っていけば対象となり安く買えることが書かれています。

条件

条件は、

・配送前の申し出
・同一メーカーで製造された同型
 ※金具のみ違う場合は同一商品とみなす場合も
 ※組立や保証についての条件は同じ必要がある
・展示現品や処分品ではないもの
・ポイント還元などではないもの

見た目は一緒でも、違う商品だったり、対象外だったりすることもあります。

ですが、対象ならば、通常は安くならない家具が安くなる可能性もあります。これは嬉しいです。

持参するもの

もし、適用を受けたいなら

・宣伝広告物
・見積書
・他社サイトの名称
 ※全て価格が確認できるもの

チラシやインターネットショップのプリントアウトしたもの、見積書があればOKのようです。

欲しい家具があったら、やってみるのはどうでしょうか。

まとめ

イメージは大塚家具

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ