おしゃれにカスタマイズしてもっとLINEを楽しむ方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by zaha
今回は、もっとあなたらしくLINEを楽しむ方法です。

「プロフィール」の設定

「その他」メニュー > 「設定」 > 「プロフィール」 の順にタップ。


--- プロフィール設定でできること --- 

◆「プロフィール画像」の変更 … 自分のプロフィール画像を設定してみましょう。 

◆「名前」の変更 … 登録した名前は変更することができます。

◆「ひとこと」の設定 … いまの気持ちをつぶやくことができます。

「トーク・通話」の設定

「その他」メニュー > 「設定」 > 「トーク・通話」 の順にタップ。


--- トーク・通話設定でできること --- 
◆「背景デザイン」の設定 … トークルームの背景を変更できます。
「デザインの選択」、または「写真を撮る」「アルバム」から選択します。

◆「フォントサイズ」の設定 …そのまま、お好きなフォントサイズを選びましょう。

「ホームの背景」の設定

あなたらしいお気に入りの写真を、ホーム画面の背景にしてみましょう。

「ホーム」 をタップ > 背景画像をタップ から、
自分のホーム画面の背景を設定することができます。

「スタンプ」の設定

LINEの醍醐味はやっぱりこれ。
デフォルトで使えるスタンプのほかにも、ついつい欲しくなる魅力的なスタンプが盛りだくさん!

「その他」メニュー > 「スタンプショップ」 から、
トークに使うスタンプを購入することができます。

※スタンプショップページの右上にある「EVENT」をタップすると、期間限定で使える無料スタンプを入手することができますよ!

まとめ

Photo by LINEのスクリーンショット

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ