停滞期無し!効率のよいダイエット方法☆

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

ダイエットし始めると必ずぶち当たるのが停滞期・・・
この停滞期無しで効率よく結果がだせるダイエットがあるんです☆

それが、まさにホットヨーグルトダイエット!!

カルシウムが不足すると、脂肪を体に貯めやすい副甲状腺ホルモンが働きだし、
体重が落ちにくくなってしまいます!!
なので、カルシウムが不足しないような食事をとることがポイントです!!

カルシウムが多くとれるヨーグルトをとることで、
効率よくダイエットすることができるんです!!

STEP1

朝食を電子レンジ(500W)で約30秒温めたヨーグルト200gを食べる。

★出来る限り砂糖無し。プレーンで食べること。
★ヨーグルトをあたためることで、カルシウムが体内に吸収されやすくなります。

温めたヨーグルトは食べずらいイメージですが、なれると美味しく食べられますよ♪

【注意】
・朝食のかわりにホットヨーグルトを食べるので、他の朝食は無し!

STEP2

毎朝、体重の記録も行うこと!昨日より体重が増えてないことが大切☆

目標体重になったら、朝ごはんを徐々にもとに戻していく。

まとめ

より効果をだすためには、適度な運動を心がけることも大切です♪

ヨーグルトは120g以上食べても効果はかわりません。
目安は200g。それ以上の食べすぎには気をつけましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

ヨーグルト200g(毎日) ヨーグルトをあたためる調理器具(電子レンジや小鍋)

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ