イオンシネマWEBスクリーン 無料トライアルで1本映画を無料にするワザ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

無料トライアル登録で、映画1本分がもれなくタダになるサービスがあります。

イオンシネマ

Photo by kumiko3
イオンシネマのホームページで見つけました。これは、映画やドラマ、アニメが見放題の配信ウェブサービスのこと。

http://aeoncinema.unext.jp/aeon/welcome

月会費は必要ですが、現在はトライアルキャンペーンをしているので無料でも楽しむことができます。

スタートダッシュキャンペーン 

Photo by kumiko3
スタートダッシュキャンペーンは以下の2つ。

・ビデオ見放題サービスが16日間無料 
・映画とWEBスクリーンで使える1,800円の共通ポイントがもらえる

1,800円のポイントは、現金ではなくてポイントですが映画1本分。登録すると映画1本分のポイントがもらえるというわけです。

定額見放題の新サービス

16日間以降、そのままだと月会費がかかります。

その場合は、定額見放題で1ヶ月あたり1,990円。ですが、毎月繰り越せるPPVポイント630ポイントが1ヶ月ごとについてくるので差引すると1,300円程度になるでしょうか。

配信本数は50,000本以上で、毎月2,000本更新するサービスなので、映画やドラマを見るために申し込むのもいいかもしれません。

まとめ

イメージはイオンシネマWEBスクリーン 

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ