おすすめの言語を知る方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kasumisou77
「英語、中国語以外で、おすすめの言語とその勉強方法をしりたいです。」との事。 世界は広いです。多くの民族が様々な言語を使っていますね。 世界旅行をしたり、世界中の人と友達になるためにはできるだけ沢山の地域の言語を知っている事が望ましいですね。 さて、おすすめの言語についてみて行きましょう。

STEP1スペイン語を習ってみよう!

スペイン語は世界でもスペインだけではなく南米等数多くの土地で話されている言語です。
少し巻舌の音など発音が難しい事もありますが、世界各国で使える言語をお探しの方にはおすすめです。

STEP2イタリア語を習ってみよう!

イタリア語は日本人にとっては比較的入って行きやすい言語の一つですね。
カタカナ読みでも結構通じますし、短期間での習得も可能だと思います。
イタリアにご興味のある方は勉強してみてはいかがでしょうか?

STEP3韓国語を習ってみよう!

韓国はお隣の国。飛行機でも、すぐの所ですし、何より旅行もしやすいのが魅力ですよね。
韓国語もちょっと厄介なところはありますが、比較的勉強のしやすい言語です。
勉強して覚えた後は、焼肉旅行などいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたか? テレビやラジオ等の講座もありますし、近頃は簡単に勉強できますので、是非挑戦してみては如何でしょうか。 (Photo by kasumisou77)

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ