JetStar 国内線を片道1,990円で利用する方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
例えば名古屋⇔福岡の片道が1,990円。LCCのJetStar(ジェットスター)が国内線1周年記念として驚くべき価格の航空券を発売しています。

JetStar スペシャルセール

格安航空券が買えるLCCのJetStar(ジェットスター)が、1周年を記念して「スペシャルセール」を実施しています。

今回のセールの注目は片道1,990円の航空券。もちろん、売りきれたら終了なので狙っている人は早いうちにチェック、購入がいいかもしれません。

例えば……

Photo by kumiko3
福岡⇔名古屋 片道 1,990円 
東京⇔大阪 片道 1,990円 

片道1,990円なので、往復でも5,000円弱。もちろん諸経費を除く航空券で、期間も決められていますがこの値段は新幹線よりも安いはずです。

この2つ以外も 

東京⇔松山 片道 2,295円 
札幌⇔名古屋 片道 2,490円

と、とにかく安いです。

遅い夏休みに

セール終了日は7月10日10:00。搭乗期間は9月24日~10月24日。
※除外日や除外曜日もあります。

例えば、「9月に夏休みを取る」という人、「10月に有休を使って旅行に行く」という人などはこのキャンペーンの航空券を利用するとお得に利用できるのでは?

期間限定のキャンペーンでなくなり次第終了の航空券なので、気になった方はお早めに。上手に利用して、楽しい旅行を企画してみてください!

まとめ

イメージはJetStarより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ