コストコ 関連ブログでおすすめ商品を知る方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1579
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
コストコに行くなら関連ブログをチェックしてから行くと、より楽しめます。

コストコの商品

コストコホールセールは全てが巨大なので、何を買っていいのか迷います。それよりも、どんな商品がどのくらいの価格で売っているのかわからないことが一番のネックです。

実際、コストコのホームページには商品説明は書かれていても価格が書いていないことが多く、「何が」「いくらか」はわからなかったりします。

http://www.costco.co.jp/p/product

そこで使えるのが”関連ブログ”。コストコ好きな人が書いているブログで、こんな商品が売っているのかと思えます。

「コストコ通」

「コストコ大好きな主婦によるおすすめ商品紹介ブログ」がこの「コストコ通」です。

http://costcotuu.com/

商品写真、内容量、価格、感想やレビューが書かれていて、とても親切です。その上、どうやって保管しているかということやクーポン情報まで網羅されていてかなり参考になります。

面白いのは”勝手にコストコおすすめ商品ランキング2012”や”みんなで選ぶおすすめランキング2012”があること。

勝手にコストコおすすめ商品ランキング:
http://costcotuu.com/20120822/post_11441.html

みんなで選ぶおすすめランキング2012:
http://costcotuu.com/20120906/post_12076.html

これを読んでから行くと、「本当に欲しいもの」だけを買うことができそうです。

「毎日コストコ日和」

こちらも、商品写真、価格が親切に書かれていて役立つブログです。

http://thunami.blog103.fc2.com/

クーポン利用でこの価格で購入したということまで書いてあるので、「今はキッチンペーパーが安く買えるんだ!」なんてこともわかります。

600点以上の商品紹介がされています。

「コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ」

こちらはよりブログに近いですが、商品紹介もしていて参考になります。

http://costcofun.blog.fc2.com/

こちらにも商品写真、内容量、価格、感想やレビューが書かれていてとてもわかりやすいです。

コストコに行く人は「他の人は何を買っているんだろう」と気になっている人がほとんどだと思うので、参考になるようなブログは助かります。

まとめ

行く前に、関連ブログをチェックして欲しいものをリストアップして行くのが賢い方法かもしれません。

イメージはkumiko3

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ