Jetstar 一生に一度の夢の旅「Take On The World!」キャンペーン参加方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Jetstar(ジェットスター)で面白いキャンペーンをしています。無料で旅行できて滞在中の経費も無料。行きたい!と熱意があるなら参加してみてください

概要

Photo by kumiko3
「Take On The World!」というキャンペーンを実施しているJetStar(ジェットスター)。LCCの航空会社です。

今回のキャンペーンは応募者以外に最大4人まで同行者可能の旅行をジェットスター負担で行けるというもの。航空券はもちろん、宿泊費や現地の費用もジェットスターの負担なのだとか。

締切は明日の6月13日までだそうですが、熱意のある人は参加してみては?もしかすると当選するかもしれません。

http://www.jetstartakeontheworldjp.com/?lang=ja

応募方法

必要なのは3点

・どこに行きたいか
 ※ジェットスターの就航地
・そこで誰に会いたい?何をしたい?
・なぜ会いたいの?なぜしたいの?

それを決めたら、携帯などの動画機能を使って簡単撮影
↓あなたの想いを熱く語る(30秒以上2分以内)
WEBから応募!

応募URLは
http://www.jetstartakeontheworldjp.com/
です。

まずは応募!

「凝ったビデオにする必要はありません」とのことなので、携帯電話の動画機能で撮影するのもいいのではないでしょうか。

動画は「カメラを横長にして撮影」「2GB以内」など制約があるので、最初に応募フォームを見て確認してから撮影するのがいいかもしれません。

応募フォーム:
http://www.jetstartakeontheworldjp.com/submit/?lang=ja

応募ビデオを参考にしつつ自分なりの熱意を伝えてみるのはどうでしょうか。もしかすると、旅行が当たるかも!

まとめ

イメージはJetStarより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ