新宿で美味しい中華食べよう♪

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Joe_Y
24H営業の日本一北京ダックが出る店を紹介します!

本格北京ダックは新宿で♪

Photo by Joe_Y
JR新宿駅 東口 徒歩5分
地下鉄新宿三丁目駅 徒歩1分

24時間営業なので、新宿で飲み過ぎてしまい、始発前の時間つぶしにも最高w
本格中華朝ごはん食べられますよ

おすすめメニューその1:北京ダック

Photo by Joe_Y
北京料理の代表料理のひとつ、北京ダック、最高の割合で削ぎ落とすのが、職人の包丁の技です。
中国茶房は中国北部の熟練した職人が腕を振いますので、北京料理本来の味とは最も近い味が味わえるのです。

そして、 美味しい紹興酒を合わせて召し上がってみては?
※画像はぐるなびの中国茶房ページを引用

おすすめメニューその2:期間限定の地方料理

Photo by Joe_Y
千年の歴史を経て進化してきた中華料理は、料理の系統も8種類に分けられます。

中国で最も一般的な区分法は、中華八大料理(八大菜系)である:
山東料理、江蘇料理、浙江料理、安徽料理、福建料理、広東料理、湖南料理、四川料理

中国は非常に広いので、習慣、文化、味覚も全然違います。場合によって、違う国だと思っても過言ではない。

中華茶房の面白い所は、季節によって、地方の料理が食べられるのです。

おすすめメニューその3:女性への美肌メニュー

Photo by Joe_Y
珍味!さなぎの唐揚げ!

見た目はちょっとあれですが…美容効果ありと評判で、ここに来る女性のほとんどが頼んでましたね(ΦωΦ)

女性ってやはり強い!

※画像はぐるなびの中国茶房ページを引用

まとめ

週末は非常に混みあうので、事前の予約をおすすめします。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ