人形町で老舗洋食屋を楽しみつくすガイド

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:778
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by poiuqwer


歴史ある町、人形町は昔ながらの洋食屋さんがたくさん!
そんな人形町の洋食屋についてのまとめ!

STEP1創業100年「小春軒」

Photo by poiuqwer
これでもか!というフライの特製盛り合わせに目を奪われます。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003031/

STEP2昭和8年創業「芳味亭」

Photo by poiuqwer
東野圭吾さんの「麒麟の翼」にも出てきました。
お店の雰囲気もあります。
老舗代表格。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003053/

STEP3明治37年創業「来福亭」

Photo by poiuqwer

STEP4昭和21年創業「キラク」

Photo by poiuqwer
キラクはビーフカツレツです。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003057/

STEP5その他オススメのお店はこちらのQ&Aをチェック!

人形町界隈の落ち着けるお店

人形町界隈(水天宮前、茅場町も考えています)で、カップルで落ち着いて夕食をいただけるお店を探しています。

歩いてみた限り、イタリアンや洋食のお店が多いと感じたのですが、みなさんのおすすめのお店があれば教えていただければと思います。よろしくお願いします!

よし梅は江戸時代の建物そのままで、細かい個室があり落ち着けます。

よし梅のぞうすいランチは1000円で喜びのクオリティ。
お店も雰囲気があって、非日常を感じられます。

まとめ

近くには情緒ある商店街や安産祈願で有名な水天宮など、歩くだけで楽しいスポットもたくさんです。
老舗洋食を食べて、人形町を散策されてはいかがでしょうか。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ