セゾン・パール・アメリカン・エキスプレスカードを作る時にお小遣いゲットする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1386
  • ありがとう数:0

はじめに

通常は公式サイトから経由してクレジットカードを作成するところですが、ポイントなどをゲットしてお得にクレジットカード作成。いくつかの方法があります。

クレジットカード作成時に

コストコ利用をする時に、クレジットカードを作っておくと支払いが楽に済みます。ですが、年会費無料のクレジットカードがなるべくならいいもの。そこで、「セゾン・パール・アメリカン・エキスプレスカード」を提案しました。

コストコ 利用カードを見極めて得する方法:
http://okguide.okwave.jp/guides/69041

クレジットカードは公式サイトから直接申し込むこともできますが、お小遣いサイト経由ならお得にポイントなどがゲットできます。

方法は3種類

他にも方法があるのかもしれませんが、3種類の方法が見つかりました。

げん玉:
http://www.gendama.jp/?start

ハピタス:
http://hapitas.jp/

お小遣いJP:
http://okodukai.jp/

で申し込む方法です。

ポイント比較

げん玉:
49,950ポイント

ハピタス:
6,000pt+宝くじ交換券10枚

お小遣いJP:
30000ポイント

※2013年5月13日時点のものです。

一番お得なのは……

Photo by kumiko3
一番お得なのは、現在、ポイントアップをしていて1pt=1円で交換できる「ハピタス」でしょうか。セゾン・パール・アメリカンエキスプレスカードを作ると、6,000円相当分のポイントがもらえます。

もちろん、公式サイトからだともらえないポイントなので、作るなら「ハピタス」経由で作るのがおすすめです。

まとめ

もちろん、他のカードもお小遣いサイト経由で作った方が確実にお得です。カード作成でポイントゲットしてみるのはどうでしょうか。

photo by ハピタス

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ