福岡で金沢カレー ゴーゴーカレーを55円で楽しむ方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

TVで話題、巷で人気の金沢カレー「ゴーゴーカレー」が55円で食べられる?福岡市内在住の人、5月15日がチャンスです。

人気のゴーゴーカレー

ゴーゴーカレーが好きなのですが、何年かぶりに新宿にいってみたら、お店が

ゴーゴーカレーが好きなのですが、何年かぶりに新宿にいってみたら、お店が無くなっていました。
というか、ビルそのものが…秋葉原にもあるそうですが、新宿のお店は撤退したのでしょうか?詳細ご存知の方、教えてください。

近くに移転してますよー

新宿にもお店があり、OKWaveにも質問があるほどの「ゴーゴーカレー」。このカレー店は石川県、金沢市の「金沢カレー」なのだそうです。

このゴーゴーカレー、5月15日に新店舗が福岡にオープンし、先着555人には55円カレーを提供します。カレー好きは55円でカレーが食べられるチャンス!福岡県民は要チェックです。

詳細

Photo by kumiko3
福岡市内にある「キャナルシティ」のノースビルB1Fにゴーゴーカレーが出店します。

オープン当日の5月15日(水)は先着555人限定で、カレーが55円になると書いてあります。売り切れ次第終了で、オープニングキャンペーンとしてトッピング無料サービス券プレミアムチケットももらえるので、その日に予定がないなら、行ってみてはどうでしょうか。

http://www.canalcity.co.jp/restaurant/detail.php?id=467

キャンペーンも多いゴーゴーカレー

普段でも店舗独自の特典としてオープンから17:55まではロースカツカレーが全サイズ100円引き、5のつく日はゴーゴーデーなどキャンペーンも実施しているキャナルシティのゴーゴーカレー。

キャナルシティ限定の「とりめんたいカレー」を食べるもよし、定番の「ゴーゴーカレー」、人気No.1の「ロースカツカレー」を食べるもよしです。カレー好きはレッツゴー!!

まとめ

55円のカレー、定価の1/10以下!驚くべき安さです。 photo by キャナルシティホームページ

ピックアップ

ページ先頭へ