癒し&贅沢なお風呂タイムにする工夫

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1017
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by avril04
毎日の疲れをとってくれるお風呂タイム。少しの工夫で3倍楽しむ事が出来ます。

STEP1ちょっとの贅沢で心に癒しを

Photo by avril04
お風呂タイムに入浴剤を使ってみましょう。現在は様々な入浴剤が販売されています。ボトルタイプから1回使い切りのタイプまで、種類が豊富です。好みの香りや色を楽しみましょう。好きな香りに包まれ温かいお湯でゆっくり過ごすと、くつろげます。

STEP2好きなものに囲まれたお風呂タイムで贅沢空間を楽しむ

Photo by avril04
お風呂は体を清潔に保つ目的以外にも、体をリラックスさせる癒し効果もあります。防水性のDVDプレーヤーや音楽プレーヤーを持ち込んで、ゆっくりお風呂タイムを楽しみましょう。いつものお風呂が一気に贅沢空間へと変化します。

STEP3お風呂タイムは女を磨く最高の時間

Photo by avril04
日々の生活が忙しいと、どうしてもお風呂をささっと済ませてしまう事もあります。が、お風呂タイムは女性にとって良いことばかりです。温かいお湯にゆっくり入る事で、体と心の疲れをとります。体の代謝をあげ、老廃物の排出を促す効果も期待できます。

まとめ

入浴は意外と体に負担がかかります。入浴前に少量の水を飲み湯につかると、発汗を促す効果が期待出来ます。

Photo by:ASHINARI

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ