息を吐くだけ お腹ぽっこりさんの「ドローイング」ダイエット方法

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はじめに

お腹が出ているのは、腹式呼吸が身についていないから?ドローイングダイエットはかなり簡単です。まずはやってみましょう!

STEP1□ ダイエットって大変?

ダイエットというと、食事法を考えて、運動をして、やっと体重に反映するなんてことを思います。でも、大変なダイエットって続きません。

そこでおすすめしたいダイエット法は、簡単なダイエットです。しかも1日30秒でいいもの。そう考えると始められそうじゃないですか?

個人的にやってみて、この簡単さならいいなと感じたダイエット法、「ドローイングダイエット」を紹介します。

STEP2□ ドローイングダイエットとは

ドローイングダイエットは、息を吐くだけのダイエット。

やり方は

息を吐く

30秒吐き続ける

1日のノルマはそれでOK。もし、時間があったら何回かやってみる

というもの。

仕事が終わった電車内でしてみてもいいですし、お昼の休憩の時にリフレッシュを兼ねてやってみてもいいです。

STEP3□ ドローイングダイエットの利点

・とにかく簡単
・すきま時間にすることができる
・息を吐くのって意外とストレス発散になる
・運動していないと、このおかげでちょっと体が温まったりも

STEP4□ 地道に続けることが大切

劇的に痩せるダイエットではありません。

ドローイングダイエットをすると、腹式呼吸になって鍛えられていなかった腹筋が鍛えられるため、痩せる効果があります。

ですが、1ヶ月で○kg痩せたい!といった希望には添えないかもしれません。

運動するのは大変だからできないと思っている人におすすめで、健康法として毎日続けるとぽっこりお腹が解消されているかもしれません。

簡単な方法なので、ぽっこりお腹に悩んでいるなら今日からはじめてみてはどうでしょうか?

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