すきま時間におこづかい稼ぎ 「ヤフークラウドソーシング」の紹介

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:404
  • ありがとう数:0

はじめに

1回あたりは数ポイントですが、すきま時間にしてみると楽しいかも。ヤフーがポイント付与してくれるおこづかい稼ぎサイトをはじめています。

STEP1□ ヤフークラウドソーシングとは

Photo by kumiko3
YAHOO!JAPANが運営するおこづかい稼ぎサイトです。ゲットできるのは数ポイントですが、空き時間にポイントを貯めることができるので、すきま時間に楽しむことができます。

データチェックで簡単な内容も多いので、時間ができた時にチェックしてみてはどうでしょうか。

http://crowdsourcing.yahoo.co.jp/

STEP2□ 仕事内容

Photo by kumiko3
例えば、現在募集中の案件は「文章に含まれる日本語でない単語を見つけよう」。日本語なのか、多言語なのかを識別するものです。

これ以外にも人の名前かどうかチェックするもの、どちらの写真が〇〇かを選ぶものなどあります。

STEP3□ 空き時間に楽しむ!

「ただいま非常に多くの皆様にご利用いただいており、なるべく幅広いユーザーの方に実施いただけるよう、一人あたりの実施できる件数を少なくしております。」とのメッセージがトップにあります。

数ポイント程度がゲットできるくらいなので、おこづかい稼ぎとはいってもすきま時間にゲーム感覚で楽しむのがおすすめです。

ゴールデンウィーク、実は何もすることがなくなってきたというなら、やってみてください!

まとめ

STEP1、STEP2はヤフークラウドソーシングより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ