パートナーとの夜のマンネリから脱却する方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2170
  • ありがとう数:0

はじめに

どんなカップルや夫婦にも、いつかは訪れてしまうマンネリ……。「飽きてきてるのかな?」と少しでも感じたら、何か行動を起こしてみましょう。

STEP1会う期間を少しだけ開けてみる

一緒に住んでいないカップル限定になってしまいますが、毎日会っているなら2-3日開ける、週1で会っているなら2週間開けてみるというふうに、会うまでの期間を少しだけ開けてみます。会えない時間が長くなると相手への想いも募りますし、久々に会うことで抱き合うときも盛り上がるはずです。

注意:急に素っ気ない感じで「今週末は会えない」なんて言うと怪しまれてしまう可能性があるので、期間を開けるときは「会いたいけど会えない」ことを強調しておきましょう。

STEP2いつもの段取り/順番を変えてみる

マンネリになってしまう原因の1つに、いつの間にか決まってきた「いつもの順番」があります。同じだと安心感もあるけど、新鮮味に欠けるのは事実。こうしたら次はこれ、その次はここ……みたいなパターンを思い切って変えてみましょう。躊躇してしまう人は、順番を少し変えるだけでも効果はありますよ。

注意:いきなり大胆になりすぎると「どこで覚えてきたのかな?」なんて思われちゃうかもしれません。

STEP3試してみたいプレイについて話し合い、トライしてみる

衣装や小道具を使ったものなど、世の中には多くのプレイがありますよね。実は案外自分にも相手にも「機会があれば、あれなら試してみたい」という願望があるかもしれません。そんな願望をお互いさらけ出し、相談して試してみればきっと盛り上がることでしょう。もちろんどちらかが嫌がることをする必要はないし、話し合うだけでも楽しめるかもしれません。

注意:あまり過激な願望を提案すると退かれてしまうかもしれないので、初めはソフトなところから始めましょう。

STEP4

長く付き合うとマンネリしやすいですよね。

毎回違うアイディアを出せるなら、本を書いたほうがいいですが、そんなことはそうそうできませんからね。

彼女さんとそのことについて話し合えるということで、とてもいい環境だと思うので、二人でいろいろプランを練ってみるのも一種の前儀ですよね♪

・一緒にAVやアダルトサイト、セックスのテクニックなどについてのサイトを見てみる
・場所を変える(キッチン、玄関、車、外、どこだってありです、他人の迷惑にならない場所なら)
・洋服、おもちゃなど小物を使う(そういうお店に買いに行くのも楽しいですよ)

という基本はまず試されたでしょうか。
サイトにはいろいろ乗っていますから、二人で話しながら見ると
「あ、こういうの結構ありなんだ~」とか意外な一面がみれたりするかもしれませんよ。

そして、もう、そこからは一種遊びという考えで、
・48手すべて試してみる。(一回のセックスで2、3パターン使ってもしばらく使えます)
・キャラを変える(ちょっと乱暴、先生と生徒、など)

それから、それらを組み合わせてもいいですよね。
洋服を着たまま、キャラ設定とか、場所を変えて、体位も変えるとか。

お二人がセックスを仕事にしていない限り、体験したことのないセックスの方が断然多いはずです。
レッツ・エンジョイ・セックス!です。

OKWave で見つけた回答その1

STEP5

やっぱり「パターン」って出来てくると思います。
マンネリでも二人とも満足してれば問題ないと思いますが、
ちょっとドキドキしてみたい!というのなら色々試してみては?
例えば軽く手を縛ってみたり、目隠ししたり・・・・
コスプレってのもありますし、おもちゃ使ってみるとか。
ラブホに行くのもいいと思いますし、同じ家でも違う場所とか。
長く付き合ってるのならぶっちゃけて二人で色々楽しんじゃってはどうでしょう?

OKWave で見つけた回答その2

まとめ

こちらのページで紹介されている方法も良いな~と思いました↓
マンネリHを脱却する3つの方法 - 恋愛レシピ
http://renai-recipe.jp/recipe/recipe_19.html

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ