LUPICIA(ルピシア) 夏のお茶の福袋ゲット方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1326
  • ありがとう数:0

はじめに

これから暑くなっていくにつれて、お茶が欲しくなってくる時期。現在、ルピシアではお茶の福袋を販売しています。

STEP1□ LUPICIA(ルピシア) お茶の福袋

Photo by kumiko3
紅茶で有名なLUPICIA(ルピシア)でお茶の福袋の販売を開始しています。

http://www.lupicia.com/shop/pages/13-fuku-summer.aspx

福袋というと、お正月のものというイメージが強いですが、今回販売するのは「夏の福袋」。もちろん、お正月の福袋同様お得な内容で、価格の2倍程度が入っているのだとか。

お茶の在庫がなくなってきた人は、この機会に購入するのもいいかもしれません。

STEP2□ 種類

Photo by kumiko3
種類は2つで
 
・5,000円の福袋 
・3,000円の福袋 

どちらかになります。

5,000円の福袋には「オリジナルハンディークーラー」か「ジュレドゥテ」がついてきます。これはどちらが欲しいかを選べます。

STEP3□ ポイント

便利な点は、紅茶でもフレーバードかノンフレーバード、ノンカフェインやローカフェインというように茶葉の種類が選べるところです。5,000円の福袋はリーフティーだけですが、3,000円の福袋はリーフティーかティーバッグも選べ、その点も便利です。

ルピシアの紅茶は銘柄指定で購入している人もいるとは思いますが、フレーバードなら普段飲まない銘柄を飲んでみてもなんて思っている人は「フレーバード」紅茶の「リーフorティーバッグ」を選ぶこともできます。

まとめ

STEP中のイメージはLUPICIAホームページより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ