お坊さんに癒される会に参加する方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:787
  • ありがとう数:0

はじめに

その名も「僧職男子に癒されナイト」。お坊さんに癒されたいなら参加してみるのはどうでしょうか。

STEP1□ お坊さんに癒される会 = 「僧職男子に癒されナイト」

Photo by kumiko3
ニュース番組で紹介されていて、興味を持って調べてみました。

これはホームページによると「一緒にお勤めをして、あとは美味しい料理を食べながら、少しお酒も飲みながら、お坊さんたちと車座になっていろいろとお話ができる場所」なのだそう。

普段、あまり接点のないお坊さんとお話ができ、癒される場になっています。

STEP2□ 次回の「癒されナイト」は 

開催日:4月25日 18:30開場 19:00勤行 
場所:銀座モダンアート 
お布施代:3,000円 
 ※1ドリンクと精進料理を楽しめます。 

人数限定なので、「行く!」という人はイベント予約メールアドレス(yoyaku@ginzamodernart.com)に連絡するのが確実です。

ゴールデンウィーク前に癒されに行くのもいいかもしれません。

STEP3□ 過去の「癒されナイト」

どんなことをしているか気になるなら、僧職男子の特集ページがありました。

http://ginzamodernart.com/?page_id=1966

3,000円のお布施はちょっと高いような気もしますが、豪華な食事内容も写真で撮影されています。

「最近疲れてるな……」「ありがたい言葉を聞いて癒されたい」という時は参加してみるのはどうでしょうか。

まとめ

STEP1は銀座モダンアートホームページより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ