ジェットスター×Loft 航空券が片道100円でゲットできる方法 

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1238
  • ありがとう数:0

はじめに

破格値!有楽町ロフトに行って航空券を購入すると、期間中は100人が片道100円で航空券が手に入ります!

STEP1□ ジェットスター×Loft 

Photo by kumiko3
ジェットスター国内線の搭乗人数が100万人達成したことを記念して、有楽町ロフトで100席、片道100円で航空券を限定発売しています。

全国のロフトでスクラッチ抽選会を行ったりと、まるでお祭りのような今回の企画。片道100円で入手できるなら旅行してみようかななんて人もいるのではないでしょうか。

http://www.jetstar.com/jp/ja/loft

STEP2□ 詳細 

Photo by kumiko3
キャンペーン内容は、「国内線の航空券を片道100円で販売」「毎日午前10:30から」「100席限定で販売」「完売次第終了」がキーワードです。

販売期間:4月24日から5月6日 
場所:有楽町ロフト 
対象路線:成田発着の国内線 
搭乗期間:5月8日から7月4日の指定された日 
支払い:クレジットカード決済

※支払い手数料などは別途必要です。
※詳しくはジェットスターホームページを参照してみてください。

STEP3□ 破格値のキャンペーン!

受託手荷物の料金、支払手数料は余分にお金が必要ですが、航空券が片道100円で買えるなんてキャンペーンでも滅多に見ないものではないでしょうか。しかも期間中は毎日100人が買えます。

ジェットスターを利用するいいきっかけかもしれません。旅行したい人は東京、有楽町ロフトに行ってゲットしてみてください!

まとめ

STEP1、STEP2はジェットスターホームページより

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ