営業電話の切り方(断り方)

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

業務中にかかってくる、突然の営業電話、かなりストレスが溜まりますよね。 そんなときに良い手があります。

STEP1向こうのトークを肯定します。

(その際に不機嫌さはださない)

STEP2

向こうのトークにうなずきながら一瞬の間を待ちます。

STEP3間が出来た瞬間に以下のトーク

「今回は残念ながら結構です。ありがとうございます。テレアポ頑張ってくださいね!」

で、切ります。
切る際は、受話器を置くのではなく、フックを押して切るようにしてください。

まとめ

勢いよく終わらせること 相手に有無を言わせないこと あと、うざくてもガチャ切りをしないこと(お互いに萎えます)

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

勢い

ピックアップ

ページ先頭へ